てぃーだブログ › おうりとうり › 沖縄情報 › ペンギンのいるBar

2006年06月20日

ペンギンのいるBar

ペンギンのいるBar ペンギンのいるBar
Penguin Bar Fairy(ペンギンバーフェアリー)

癒されるBarに取材に行きました。
「P-スケ・P-コ」の仲良しカップルのケープペンギンが目の前で見られる素敵なBar
水槽の目の前の席はほんとによかったですよ!
けっこう動きが早くて写メールわかりにくくてごめんなさいぐすん
お店の人によるとP-スケ・P-コの見分け方は”目”のようです。
7月くらいになると与えるえさである魚が小ぶりになるので、希望によっては与えることもできるらしいです。
えさ代500円です。
癒されましたニコニコ

住)那覇市松山2-6-16
電)098-863-9993
営)月曜~木曜18:00~翌04:00
  金曜・土曜18:00~翌05:00
  祝 祭 日18:00~翌01:00
休)日曜日
駐)なし
※チャージ料 500円

ブログランキングに参加しています。
行ってみたい僕ボクサーと思った方、クリックお願いします。
ペンギンのいるBar


同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
台風直撃!
台風直撃!(2007-07-13 15:00)

沖縄 夜桜
沖縄 夜桜(2007-02-22 09:32)

最後のシュノーケル
最後のシュノーケル(2006-10-10 19:18)

新番組 放送開始!
新番組 放送開始!(2006-10-04 09:31)


Posted by おうりとうり at 09:46│Comments(0)沖縄情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。