てぃーだブログ › おうりとうり › エイサー開催します

2010年03月15日

エイサー開催します

おうりとうりの目の前の桜もあと数週間後には咲きそうです

3月27日
11時〜
13時〜
駐車場にて
エイサーをやります

迫力満点ですよ!



Posted by おうりとうり at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は一日お世話になりました。

風は冷たかったのですが、
お天気に恵まれ楽しく演舞させていただけました!

ハイキングのお客様も脚を止めてくださり、楽しんでいただけたようで何よりです♪♪

次回はぜひプライベートでお邪魔したいと思います。

ありがとうございました。
m(_ _)m
Posted by 琉球國祭り太鼓愛知支部市川です。 at 2010年03月28日 00:30
毎回気になってます。エイサー来年は見たいなぁ〜 知人が見に行って楽しかったと言ってましたよ♪
Posted by なな at 2010年03月29日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。