てぃーだブログ › おうりとうり › 沖縄グルメ › ここのスープはアメリカン?

2006年06月07日

ここのスープはアメリカン?

ここのスープはアメリカン?

恩納村の旧国道沿いにあるシーサイドドライブインは、本土復帰前から変わらないアメリカンスタイルのお店。
最初はなんだ??(古いなあ・・・)と思いましたが、実はここは穴場なんです。

国道58号を北に走って、海が見えたって瞬間の海の色わかりますか?
そのきれいな海もこのお店で一望できる。

って、本当はここのスープが美味しいですよニコニコって言いたかったんですが・・・。

アメリカ~な味がするスープです。
私はわざわざスープだけ求めて行くこともあります。
レストランなので、当然いろいろとメニューがありますが、メニューもまた、面白い!
行ってからのお楽しみです

ブログランキングに参加しています。
行ってみたい僕ボクサーと思った方、行ったことアルという方、クリックお願いします。
ここのスープはアメリカン?


同じカテゴリー(沖縄グルメ)の記事
コテコテやんっつ!
コテコテやんっつ!(2006-10-03 09:20)

つけ麺やさん発見
つけ麺やさん発見(2006-09-21 22:02)

暑い時には・・・
暑い時には・・・(2006-08-04 08:40)


Posted by おうりとうり at 09:22│Comments(0)沖縄グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。